かなり前に書いていたが
下書きされていたえー





ベビーカー届いておねがい








主人に開けてもらい
色々教えて貰いましたニコニコ
(開け方、閉じ方とか)








実家用にも買ったので、2個ニコニコ





前のより

かなりコンパクト爆笑ハート





お安いから

そこまで乗り心地とかは

良くないかもだけど笑い




親としては、満足笑笑ううさぎ




いい物買っても

我が家はあまり使いこなせず滝汗




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



現在...



購入からかなり経過して

もう何回も乗っているが

結構気に入って乗っているおねがい





何度かベビーカーで

寝落ちもしている笑い泣き










実家の車にも

積んであるので

母とのお出かけの時は

そっちのベビーカーに乗れるし

とても良かったニコニコ飛び出すハート





大満足です拍手