父が大量に食べ物を買って
宴会状態びっくり



母も色々作るし
主人に持ち帰らせる物が大量にニコニコ



こんなにあったら
明日の昼夜になるねチュー




父母にも沢山遊んで貰い
ご機嫌なおチビおねがいハートのバルーン



今日は
初めて父がお風呂に入れてくれて
ありがたい事ですニコニコ




お昼寝中は
3人でゲームしていたのだけど
お昼寝が短くてあまり出来ず泣き笑い



主人の帰宅が早かったので
1度大量のご飯を持ち帰り
主人に寝かしつけして貰って
アタイは泊まりで実家に行く事にニコニコ
朝帰るけど照れ



色々準備を整えて
出発しました照れ


もう大丈夫だから
早く行っておいでと主人ニコニコ




出発して
(自転車で7分程だから近い)
途中夜桜見ちゃったりニコニコ
綺麗~ハート











ルンルンキラキラ



主人から連絡来ており




こちらはおチビと仲良くしてるから
気にせず楽しんでねニコニコ



やっぱり…



私の旦那さんって優しいニコニコ
(今日は自慢したい気分お願い




まぁ朝には帰るけども爆笑
少し楽しもうハート





たまには
母にも必要だよねてへぺろ