昨日も公園のブランコで
遊びました照れハート


結構激しめに揺らすのが大好きで
見ているとハラハラする程の揺れに
大興奮ニコニコ
ずっとケラケラ笑ってましたスター





実家に行き
お昼はスシローご馳走になり
家中走り回って
父母にも沢山遊んでもらい
ご機嫌なおチビでしたにっこり



昨日も主人が寝てくれて
爆睡のアタイニコニコ



今日はパパとドライブしたり
マッタリしようかね照れ





最近よく外遊びもするので
手洗いをこまめにする様にバイバイ



ノズルがシャワータイプだから
伸びるのだけど
1人の時だとシャワー持って
石鹸付けてゴシゴシが大変ドクロ



なので
ウォーターガイドを購入照れ









ちょいと付けるのに苦労したけど
無事に取付完了ニコニコ



2個セットで買ったから
1個は実家にニコニコ飛び出すハート



まぁお安かったし
必要無さそうと思ったら
すぐ外せばいいかなと星




ベビーカーもオムツも
ヒップシートも
何でも実家用も購入してるから
倍のお金掛かるけど
その位、実家にもいるから
やっぱりあると便利チュー



ご飯とか何から何まで
いつもお金出して貰ってるので
家計としても助かってるえーん



いつか
ちゃんと恩返ししないとなえーん



来月の旅行は
私達からのプレゼントのつもりだが
結局いつもくれちゃうからなぁ…ネガティブ



親へのサプライズって
とても難しいネガティブ