母の送りが必要無くなったのだけど
姪っ子に会いたかったし
影ながら少し見学しようと
私達もお邪魔するおねがい



姪っ子、可愛い~小さいラブ
抱っこさせて貰ったら、軽い軽いびっくり



上の姪っ子は
素敵なドレス着ており、激カワハート
おばちゃん、大興奮笑い泣き
可愛すぎたチュー



そして、何と…
急遽おチビも撮影する事にニコニコ飛び出すハート



従姉妹3人の写真が撮りたいとなりニコニコ




今回おチビはあくまでオマケなのに
衣装も着ていいとびっくり



お待たせする訳にいかないので
マッハでドレス選ぶびっくり



おチビ、急なお着替えで
泣き泣き~大泣き大泣き大泣き








オレンジの方にしようか?と思ったが

緑の着せた時点で泣き泣きだったので

もうこれでいこう!と

緑のドレス歩くスター





何この可愛いコンビラブ










撮影中のは

写真撮れなかったので

3人での写真は無いのだけど

3人のも超可愛かったラブ




ただ…

2歳1歳0歳の撮影は

まぁ大変ガーン

誰かが笑っても誰か泣いてたり

おチビはウロウロウロウロ笑い泣き




でも、最高に可愛かったですニコニコ飛び出すハート




私達は先にお暇して

父母と弟一家はその後、お食い初めニコニコ

無事出来たみたいですデレデレ




私達もその後は

おチビが寝てしまったのもあり

思いの外、長い長いドライブに笑ううさぎ





あっという間に、夜でしたキョロキョロ





とっても可愛かったし

おチビのドレス姿がまた見られて

大変だったけど、良かったですハート





今日は主人⚽️なので

また実家に遊びに行こうかねキラキラ