昨日は母が午前中いなかったので

実家傍の児童館に行き

沢山遊びましたキラキラ




何組か来ていたので

お母さんとも、少しお喋り星




私から何人かに話し掛けてびっくり




前より

大分私も積極的になった照れ




児童館では、おままごとしたり

あちこち歩き回ったり

遊んでる子の所に混ざりに行くチュー



でもぬいぐるみは怖いみたいで 

他のお母さんや、職員さんが

良かれと思って持ってきてくれたら

ギャン泣きー大泣き大泣き




ビビりちゃんだね笑い泣き





そしてまた実家に泊まるニコニコ




私だけ少し自宅に帰って

ワイシャツ準備したり

主人と1時間程、お喋りニコニコ

1杯、日本酒で乾杯ニコニコ




仕事が忙しく疲れていたけど

今週ラストだからファイトニコニコ飛び出すハート




おチビは夜中ギャン泣きして

3時位にやっと落ち着いた悲しい

眠い悲しい





母が朝から色々やってくれて感謝ニコニコ






今日で1歳3ヶ月爆笑ハート





おめでとうキラキラ




最近は

パパ、ママ、じぃじが

ちゃんと言える様になったり



いないいない…と言うと



ばぁニコニコと言うラブ



その、ばぁが

めちゃくちゃ可愛い酔っ払いハート

母と、堪らんねーと

何回もやってしまうピンクハート




もうあちこち歩き回り

たまに駆け足ダッシュ




こないだ歩ける様になった気がするのに

本当に成長が早いよなぁハート




毎日可愛いを更新してるねニコニコ




また今月も色々な成長が楽しみニコニコ