昨日は母と3人で散歩して
あちこち人の敷地にも入りたいおチビを
その度に戻して、泣いて大泣き
何度も繰り返して



疲れたーゲロー



途中公園に寄って
砂の感触を楽しんでたニコニコ
可愛いラブ









実家に帰宅して
お茶を盛大に零すおチビ。



すぐリビングのドアから
出て行こうとするので
泣くおチビを戻して閉めようとしたら
アタイ思い切り柱におデコを強打気づき



星が飛びました星もやもや
超痛かった。。



もうやる気無くなった。



本当に痛くて、もう嫌となった。



こういう瞬間
マジで育児から離れたくなる。
1人で身軽に動きたいよーと笑い泣き




主人は早めに帰ると言っていたが
急遽飲み会となりネガティブ



母が
泊まっていけば?爆笑と。
そうする事にしたニコニコ




年度末から
どんだけ飲み会やねんネガティブ


まだ今月沢山飲み会あるしネガティブ



まぁ全部仕方ない集いなのは
分かるけどもニコニコ



おチビ夜泣き?して
3時半頃まで寝たり起きたり。



今朝起きたら
母がおチビを見とくから
少しゆっくりしときなーとニコニコ
ありがとうスター



しばし、ゆっくりしましたニコニコ



今日は雨だな泣くうさぎ