昨日は午後から実家に行き
主人のワイシャツやスーツを
クリーニングに出しがてら
母と3人でお散歩ニコニコ



やはり左首背中が痛くて
そのせいか、頭痛もして
鎮痛剤を何度か飲むえーん



主人も飲み会だったし
また実家にお泊まりニコニコ



最近月の半分近くは
実家に泊まってる気がする笑い泣き



主人とも話していて



俺は忙しいと帰りも遅いし
飲み会も多い時期だから
何も気にせず実家に行っててね。
その方が俺も安心だからおねがい



と言ってくれているので
思う存分実家に頼る笑い泣き



おチビは果物大好きで
さつまいもも大好き口笛



母がおチビの為にと
美味しい焼き芋をお取り寄せウインク








私も少し食べたけど
めちゃくちゃ甘くて美味しいラブハート




おチビは
もちろんバクバク食べてましたニコニコ




今日はお散歩とかして
色々体力使おうかねニコニコ



首肩も
昨日よりも更に良くなり
大分回復してきたウインクハート



今日も痛み結構あったら
整体行こうかと思ってたけど
大丈夫そうかなニコニコ



いやー…しかし
痛みには参った爆笑