昨日は14時半頃から寝てしまい
起きたら帰る事にしたので
18時頃になってしまったびっくり



パパがお迎え来てくれて
久々の再会~ニコニコ飛び出すハート



2人とも嬉しそうでしたニコニコ



本当に父母にはお世話になって
何から何までして貰って
助かりましたにっこり



主人が晩御飯作ってくれて
少しゆっくり話せたニコニコ



ただ皆お疲れ気味で
早々に就寝🌙*



今日は主人⚽️
25℃位あるみたいだから
めちゃくちゃ⚽️日和ねにっこり



アタイは
左の背中を寝違えたのか
左首から背中まで、痛い悲しい
今日は何もやる気も起きない悲しい
いつもだけどてへぺろ



主人が⚽️までの間に
おチビと2人で
お散歩に行ってくれるとの事で
助かりますちゅー



夕方には帰ってくるので
晩御飯はもう準備してくれており
主人と乾杯予定チューハート



期末で相当忙しかったみたいで
今朝も早くから仕事しとりました滝汗





明日から新年度だから
またバタバタだよね~ゲッソリ
早速明日飲み会🍺みたいだしキョロキョロ



4月から
少しお給料が上がるみたいで
頑張ってくれてるの分かってるし
アタイとしても、嬉しい知らせ笑



家族で支え合って頑張りましょうスター




おチビの前髪を母と切ったのだけど
切りすぎた~笑い泣き
田舎っぺみたいになっちゃった笑い泣き
でもそんなおチビも可愛い飛び出すハート