昨日は母が出掛けた後は
久々におチビと2人で照れ




私もおチビも疲労があるから
ゆっくりしようと思ったけど
おチビは元気元気ニコニコ飛び出すハート





朝寝した後
午後はお散歩に行きましたニコニコ
歩きたいし遊びたいし
自分の行きたい方向に進みたいから
おチビと歩くの、かなり疲れる笑い泣き



ずーっと父母にお世話になってるし
スーパーで夕飯用に色々買って
また歩いたり抱っこしながら帰宅🏠



かなり暑くて、汗だくネガティブ



途中公園にも寄り
少し遊んで歩くスター







プレイウェア、買わないとな立ち上がる





16時頃から夕寝しちゃって
起きたら18時半おやすみ



主人は帰宅は早かったのだけど
期末で残務処理が沢山あるとの事で
昨日も実家に泊まる事にニコニコ



主人もゆっくり寝る日が必要だし
明日仕事が終わったら
お迎えに来て貰う事にしてニコニコ



父母が
主人に負担がいかない様に
最近更に協力的だから
本当にありがたいし
主人も助かってると思うニコニコ




父が
もうしばらく実家いたらニコニコ?と笑い泣き




パパは私達が家にいないのが
すごく寂しいみたいと
母がこっそり耳打ち笑い泣き



夜はおチビ寝かし付けた後
父母とゆっくり晩酌出来たちゅー




楽しいなぁニコニコ




おチビは
自宅と実家を覚えたみたいで
お散歩から帰る時も
傍に来るとおチビが腕を引っ張って
私を家の方向に進む様にするびっくり



わざと行き過ぎ様としても
違う、そっちは行かない。と
しっかり意思表示びっくり



意思疎通も少し出来る様にニコニコ




もしかして…



天才かな?爆笑笑




さて
今日こそパパとの再会だねちゅー