昨日は祖母の家に
新しいウォーターサーバーが届くので
それを運んで設置してから
出発しようとなっておりニコニコ



ウォーターサーバーが来たのが
16時で無気力


出発が17時頃となったので
実家に着いたのは、0時だった無気力



6時間半程掛かり
おチビもなかなか大変だったねえーん



睡眠リズムも
かなり乱れた感じになっちゃったが
まぁ旅行中とかは仕方ないねえー



父は今日仕事だし
母もランチの約束があったけど
遅くなっちゃったし実家に泊まり口笛



すごい荷物だったのだが
朝父母が自宅に運んでくれたみたいで
本当にありがとうえーん飛び出すハート




母が夕方帰るまで
実家でマッタリ待つ事にしたニコニコ



関西は本当に楽しくて
沢山飲んだり喋ったりニコニコ



最高の日々でしたデレデレ



祖母はかなり高齢なのに
まだまだ元気で
ずーっと動き回って皆のお世話ポーン
朝からきちんとお化粧して
家の掃除が大好きで、料理も得意。
お話も好きで、お洒落もお出かけも大好き。



おチビを沢山可愛がってくれて
本当に嬉しい光景でした泣くうさぎ




祖母、おチビ、母おねがい










父母もいつも以上に
おチビのお世話してくれて
ほぼアタイの傍に
おチビは居なかった笑い泣き



新幹線乗ったし
関西では電車にも沢山乗ったし
いつもより賑やかな日々で
初めて食べた物も沢山あり
おチビの経験値も相当上がったねニコニコハート



ワンオペを覚悟してたけど
意を決して関西に行き
とっても楽しい日々だったな。



また行きたいな照れ




おチビも日々成長していて
出来る事がどんどん増えて
親の私でもビックリする。
本当に可愛いな。



今日は5日ぶりに
パパと再会だね~ニコニコ



こんなに離れたのは
里帰りの時以来は、初めてだねびっくり




しかしかなり疲れもしたので
天気もすごいし
今日は実家でマッタリ過ごそうおねがい