昨日はランチから夜遅くまで
従姉妹達と、食べ飲み喋りまくったチューハート



おチビの靴を持って行くの忘れて
途中皆で買いに行く照れ







早速ネイビーの靴を
買って貰っちゃいましたラブ
可愛いラブ



おチビも嬉しそうだったラブ



もう歩きまくるびっくり








夜の居酒屋は
祖母母おチビは先に帰宅して
ゆっくり飲んでおいでとチュー
有難く、かなり飲みまくったニコニコ



従兄弟と父と、夜な夜な飲むおねがい
従兄弟のお嫁さんも一緒に電球



おチビは帰宅したら
お風呂も寝かしつけも終わっていて
もう熟睡しておりました星
母よ、ありがとうえーん




起きたら頭痛い、気持ち悪い。
かなり久々の二日酔い~ネガティブ



私は起きられずネガティブ



またも祖母と母とおチビで
朝から仲良く朝食タイムしてくれて
おチビは楽しくて大興奮ニコニコ




やっと少しお酒抜けてきたなキョロキョロ



今おチビが朝寝してるから
私は近くのカフェで1人時間飛び出すハート
嬉しい~最高飛び出すハート




午後はお墓参りして
夜はまた従姉妹達と飲みかな?



明日帰るから
今日は最後のどんちゃん騒ぎだな照れ



関西来て
おチビも色々な人に可愛がって貰えて
すごく嬉しそうだし
人見知りもあまりしなくなるかな?



皆に可愛いと言われて
満足そうなおチビ歩く




しかし、二日酔いは
やはり嫌なものだな真顔笑