昨日は主人と晩酌~ちゅー
美味しかったキラキラ



ホワイトデーには
バウムクーヘンをくれて
今週末私の好きな日本酒も
買ってくれるみたいだちゅー
やったー花






この間コロナになってから
食欲がかなり落ちたおチビ。




発症から数日は
お米やパン等の主食はほぼ拒否で
お豆腐、ヨーグルト、果物だけは
食べてくれていた。



食べられる物があるなら
それを食べてくれれば……と
数日は過ごしていたのだけど
体調良くなってからも
食が細め。



ご馳走様お願い
(これ出来る様になり、激カワハート
   頂きますも、手を合わせるラブ
すぐする様に……





相変わらずお豆腐とかは食べるから
食べる物を多めに出していたのだけど
みるみる痩せてきて。




オムツ替えの時とか
肋骨が少し浮き出てる悲しい



うぅ……大丈夫かな悲しい




と、そんな心配をしていたら
昨日は
お昼はパンよく食べたし
夜も久々にシチューを完食爆笑
おかずは残しちゃったけど
一時よりは、かなり食べたねニコニコ



元々、体重は成長曲線のど真ん中で
今は痩せ気味になっちゃったかもだけど
またバクバク食べる様になれば
戻っていくかなニコニコ飛び出すハート




今日は天気良いから
お散歩しなくちゃだね~ニコニコ



自転車がパンクしてしまい
実家に置いてきたから
それも近々直しに行かなくちゃなびっくり