昨日は私ダウンで悲しい


育児家事を全て主人に託して
午後はずっと寝ていたえーん



でもおチビも3時間程昼寝したみたいで
主人も少しゆっくり出来たかなえーん




おチビも14時間寝ました爆笑




昼は🦀雑炊
夜は豚汁等を作ってくれて
本当に美味しかったし助かったえーんハート











身体も心も
暖まった~悲しいハート




出産してから
ここまでダウンしたのは、初。



多分免疫落ちていたし
初の熱性痙攣で心もやられてしまい
ガッツリと、アタイ体調不良にドクロ



おチビと主人が
元気になって来てたから
まだ安心だったけどおねがい




今日は昨日よりは
かなり身体のだるさがマシだニコニコ





母から朝早く連絡来ており



体調どう?おチビ預かるよ照れと。
ありがたいニコニコ



午前中は予定があるらしいけど
午後お迎えに来てくれるニコニコ




泊まりでもいいよと言われてるおやすみ



お泊まりは流石に
母に悪いし、しないと思うがちゅー




今日は預ける程、具合悪くないのだが
優しさに甘えてしまおうチュー笑