昨日は朝は37.5℃
夜寝る前は解熱剤飲まなかったから
少し夜中熱い感じがしたのと
3時位までは
何度も起きたりして
主人、大変だったみたい悲しい




おチビ、とても元気だし
1人で遊んだりもするし
いつも通りな感じではあるが
食欲があまり無い大泣き
後、飲み物も嫌がる。



アクアライトも、嫌ーってする。
ミックスジュースだけは
ごくごく飲むので
もう何でも飲んでくれたらいいスター
(脱水が怖いから、水分摂らせたい)



買い足しに行かなきゃ……



ご飯も何口か食べるけど
嫌ーってする泣くうさぎ



果物とヨーグルトは
バクバク食べるので
もうこれも食べてくれるなら
何でも良し泣くうさぎ



夜寝る前は
38.6℃大泣き


うーん、やはり高いね。



ヨーグルトに混ぜて
解熱剤飲ませたのだけど
今まで頂戴頂戴していたのに
めちゃくちゃ嫌がって、大変だったゲッソリ



味覚障害が出てる?と
主人が。



それも有り得るし
まだ熱も高いから、食欲無いのかもよね泣くうさぎ



主人も少し怠そうだけど
私は自宅で抗原検査したら陰性だったから
主人とおチビで寝て貰う驚き



3人倒れたら、大変だしねネガティブ



父母から差し入れや調達が必要なら
いつでも連絡頂戴と言って貰い
心の安心となるニコニコ




今朝起きたら
私……かなり喉が痛くてえーん
まぁそりゃ移るわなえーん
喉、腫れてるのが分かるえーん




主人在宅勤務があるので
主人が起きる時に、交代して
私がおチビの横にニコニコ



可愛い、まだスヤスヤ寝てるハート




夜中はまた何度も起きたみたいだけどえーん




熱も少し下がってると思うなニコニコ



でもまだ首とか熱い気も泣き笑い




早く皆で元気になりたいねえーん