昨日はファーストシューズ買って貰い
実家に行き、夜まで実家に。
(👟のブログは書いたけど、また今度)



主人が月曜日から喉に違和感あるとネガティブ
少し咳もしていたネガティブ
でもそんなに重そうな風邪じゃなく。



家の中ではマスクして貰ってた。



昨日ご機嫌に過ごし
夜も良い子で寝ていたけど
何かいつもと違う。
母の感ってやつだと思う。



多分具合悪いなと。


案の定、めちゃくちゃ身体が熱くなってきて
いつも以上にくっ付いてくる。
泣きはしないのだけど
殆ど眠れてない感じ大泣き



ずーっと、何となく眠れないみたいで
私もほぼ眠れないまま
おチビ抱き締めてた。



手も異常に熱くて
これ相当熱高いなと分かった大泣き



少し変な動きしてたりして
もしかして痙攣しちゃうんじゃないかと
私も怖くなり
一度起こして解熱剤を飲ませる事に。



抱っこしてリビング行こうとしたら
痙攣ではないのだけど
ピーンと伸びた感じになり
本当に怖かった。



アクアライト飲ませようとするが
飲み物全拒否。
ジュースでも全拒否。
こんな事は初めて泣くうさぎ



とりあえず、ヨーグルトに解熱剤混ぜて
あげてみたら
こちらはパクパク泣くうさぎ良かった。



薬飲めた後は
抱っこのまま眠りに入った。
1時間半程で主人が起きてきて
そこでおチビも起きる。
私も少しウツラウツラしてたふとん1



起きたら、汗びっしょり驚き



かなり熱は下がった感じがした花
ただ飲み物は全拒否。ギャン泣き。
脱水が怖いので
無理やり飲ませたら
何とかジュース半分飲む。安心。



多分相当喉が痛いのだね。
俺も喉腫れてる感じするから。



と、主人。



もう~泣き笑い
またかい泣き笑い



と思う所はあるし
トホホだけど
とりあえず早く元気になる事を
祈るしかないえーん




おチビは、寝室に連れて上がり
スヤスヤと寝てる。
夜中よりは寝やすそうにっこり
珍しく鼻水は出てない。




主人は午後帰って来てくれるとニコニコ
良かった、安心する泣くうさぎピンクハート



3時の時
言いようのない不安に襲われて
私も眠いのだけど、眠れないゲッソリ



今はスヤスヤだから
ホッとしてる。



早く元気になーれ大泣きハート