昨日は3人でお出かけ楽しかったな流れ星


パソコンは、ステイした電球
緊急度高い訳ではないから
またいずれ……キラキラ


離乳食を主人と沢山作った電球
来週は出張やら⚽️あるしね驚き




夜も主人が用意してくれて
少しゆっくり晩酌キラキラ



ブリもサーモンも
美味しかった~ウインク











寝かしつけも変わってくれて
何だか助かった~飛び出すハート



今朝も5時半に出勤して行ったのに
申し訳なし……お願い






先日母と自転車屋さんに行き
色々説明して貰えたおねがい



OGKって所が
自転車のチャイルドシートは
ほぼ作っており
YAMAHAとPanasonicの純正のも
名前のロゴが違うだけとの事びっくり
ブリジストンだけは
純正のがあるらしい照れ



その自転車屋さんには
1つしか置いてる物も無くて
とりあえず帰宅。






チャイルドシートにも
もちろん最高級から
色々グレードはあるし
型番も色々新しくなってるとの事だが
別に最新のじゃなくてもいいし
最高級じゃなくて全然いいし
色もこだわりなしてへぺろ
(電動自転車のは、拘るかもだが)




楽天で見たら
お店で見たのより
めちゃ安い~びっくりびっくりびっくり
まぁ型落ちの、グレード低いやつだからてへぺろ



ブラックしか無かったが、購入照れ



同じのは見つけられなくて
リンクはこれしか貼れなかったけどニコニコ



まぁかなり安いけど
充分かなおねがい







届いて
おチビとチャリ生活も楽しみだ~チュー



ゆくゆくは
☔️用の色々買わないとだなニコニコ