昨日は主人がおチビと寝てくれてニコニコハート


主人も大分回復しており
久々に皆元気な状態だったから
嬉しい夜でした照れ



主人も、もう感染力は無いみたいで
移らなかった自分を
褒めてあげたいですちゅー笑



おチビ結構風邪引いてるけど
年末以外は、移らずに済んでる!
アタイの免疫力、強いぞちゅー嬉しいちゅー





そんな今日は...
予防接種泣き笑い



主人に連れて行って貰い
アタイは待機だったけど
またもやウロウロして
不審者になるのも、どうかと思い
大人しく車で待っておりました悲しい



2本、本当によく頑張ったねえーん



朝からドヨンとしていたので
終わって良かったえーん



これで夏までは無しニコニコ
ふぅ。


おチビ頑張ったハート
そして、毎回主人ありがとうキラキラ泣き笑い




今月は
土日仕事になるかも...とネガティブ



4月から色々変わるから
バタバタしているみたいで
2月3月は忙しいよね煽り



なるべく仕事にならないで欲しいけど泣くうさぎ



それは仕方ない事なので
仕事だとしたら
私はおチビ育児頑張ります立ち上がる




今日も午後は
少し仕事があるみたいだけど
それ以外は、ゆっくり過ごそう爆笑




今日はバレンタイン♡🍫



主人には、少し前に
チョコは要らないだろうから
好きな日本酒選んでいいよニコニコ
2本買ったので、それがバレンタインニコニコ飛び出すハート




結構こだわり強めなので
絶対にサプライズはしない笑い泣き
(過去何度も失敗あり)



主人もサプライズじゃなく
自分で選びたいと笑い泣き



その方が、お互い良いねニコニコ




おチビがもう少し大きくなったら
パパにバレンタインあげようねチューハート




パパもおチビからなら
どんなサプライズも喜ぶでしょうピンクハート笑い泣き