主人は眼科行ったら
大分良くなってると言われたとニコニコ
良かった~照れ



明日予防接種なのだけど
主人は休めない事になり
少しドヨンとしていたのだが...




お休み取ってくれるらしいえーんハート



本当にありがとうキラキラ



最近よく調べてるのが電球



おチビも座れる様になったし
そろそろ自転車に乗りたいおねがい



徒歩のみは
かなり行動範囲狭すぎるし
とても不便...



久々に母のチャリ借りたら
かなり快適だったのもあり
おチビ乗せられる
電動自転車が欲しいニコニコ飛び出すハート




ヤマハ、ブリジストン
パナソニック辺りが定番なのかな?













しかし、電動自転車高いなー爆笑



何買うか決めたら
メルカリとかでも良いのかなびっくり




どなたかオススメあれば
教えてくださいチューハート




自転車あれば
スーパーの袋も積めるし
大分助かるだろうなぁ...電球




徒歩のみで1年過ごしてきたから
本当にチャリを切望している笑い泣き



ゆくゆくは
車も買い換えて乗りたいけど照れ
まずは...チャリニコニコ