お昼寝を主人がおチビとしてくれたから
その間にまた実家に笑い泣き星



母が笑ってた笑い泣き


遊ぶといっても
お昼寝の間の時間に
実家に来るという
何とも可愛い息抜きだねぇと笑い泣き



おチビは、2時間半程寝たみたいで
今日は3時間も息抜きさせて貰ったチョキ




少しゆっくり出来た日でしたニコニコ




主人よ、ありがとうハート



ずっと具合がイマイチだったけど
昨日辺りから結構良いみたいOK




今朝は珍しくまだ起きないけど
たまにはゆっくり寝たいよねウインク



今日はニトリとか行って
後はゆっくりかなぁニコニコ




義妹さんから貰った
室内バイク、気に入っており
得意気に乗り回してるー口笛



可愛いハート