主人が土曜日から
目が真っ赤に充血していて
特に痛みや痒みはないとの事だったのだけど
昨日は更に赤みも増したし
目やにも出るって事で
今日仕事の途中に中抜けして
眼科に行くとの事で爆笑




先程連絡があり
ウイルス性結膜炎




そのウイルスが...






アデノウイルス(プール熱)





との事ネガティブ




ここから熱も出るかもだし
目も酷くなっていくと思うと。



恐らくおチビの今回の風邪が
アデノウイルスだったのでしょうと
言われたとネガティブネガティブネガティブ



今更感あるけど
主人とはタオルを別にしたり
アタイは発症しないといいな泣くうさぎ




主人は薬を貰って
早退してくるとの事でニコニコ



雪が凄いから
ちょうど良かった所もあるねニコニコ




ただ、アデノウイルス...怖い泣き笑い




おチビ、相当しんどそうだったもんな悲しい




何処で貰ったんじゃ...
まぁ色々なウイルスが
空気中をウヨウヨしてるから
仕方ないね赤ちゃん泣き