主人は
おチビが産まれてすぐから
ずーっと電球
手を叩きましょう音符の歌を
毎日毎日歌ってきたハート



新生児の時から
会える日は欠かさず歌い
手をパチパチしたり
足をトントンして遊んであげてたニコニコ



最近YouTubeでこの歌が流れると
手を叩きましょう~ブルー音符の所で
ちゃんとパチパチしてるラブ



足踏みしましょう~ブルー音符の所では
足をパタパタしてるラブ



何これ、可愛すぎるやないかハートハート



パパ見たら
めちゃくちゃ喜ぶね~キラキラ


滑り台をよじ登るのも大好きニコニコ



そして最近は義妹さんから貰った
アンパンマン鉄筋のバチが
大のお気に入り笑い泣きハート



収納しておいても
器用に取って、ずーっと手に持ってる笑い泣き






いつも片手に何か持ってるけど
動きづらくないかい?笑い泣き




何をしても可愛いのぉピンクハート





今日は天気も悪いし
少しドライブだけするかなニコニコブルーハート