主人は昨日は朝ゴルフ練習に行き
午後からは⚽️だったから
おチビと2人で過ごしましたニコニコ



昼前から雨予報だったし
スーパーと、サイクリングのみで
後はお家になっちゃったけど
まぁ良しえー



ミネストローネとコンソメは
冷凍あると、すごく便利でニコニコハート



昨日はミネストローネを
またもや大量に
主人と作りました~キラキラ



日中に出来る事はしておいて
主人帰宅後に、一気に仕上げたニコニコ










出来上がりました~爆笑





ついでに
ナス豚トマト煮も作ったから
安心安心ニコニコ






これで
ご飯に困った時でも
何とかなるわ笑い泣き




主人よ、ありがとう~ニコニコ飛び出すハート




さて、また月曜日ネガティブ



昨夜は
何度か寝ながらギャン泣きしたな大泣き



怖い夢でも見たかな?大泣き



今週は少し実家に甘えながら
支援センターも行こうかね歩くスター



今日は支援センターお休みの日だし
また午後から雨だから
引きこもりかなポーン笑