夜ご飯は主人が
大根と手羽元煮を作ってくれましたウインクハート




電気圧力鍋使ったけど
すごーい拍手便利拍手



火じゃないから
放置しといて大丈夫だし
お肉や大根もホロホロ~ハート


骨も簡単に砕ける位に
ホロホロだったニコニコグリーンハート










めちゃ美味しかったキラキラ
ありがとうニコニコ




今日から主人は仕事復帰ダッシュ


体力大分無くなったみたいで
自転車だけで息切れしたとえーん



うぅ、可哀想えーんえーん



しばらくは
仕事も無理しないで欲しいです泣き笑い




ただ...これは
私の勝手なのだけど...




仕事も大変なの分かるし
朝早くから起きて本当に偉い星



けど、おチビ育児から離れられて
いいなーとも思ってしまうえーん




何で母親は基本は365日一緒って
そのベースがあるんだろ?ガーン




まぁそんな事言っていても仕方ないので
日々を乗り切るしかないのだけど真顔




おチビは毎日堪らなく可愛いし
幸せな時間なのだけどね目がハート