今日は、少しお散歩のつもりが
またもや結構ガッツリ散歩にニコニコ



帰路は、腰と足が痛くて
ふぅふぅ言いながら、帰った爆笑



眠そうにしていたから
早いけども
帰宅後、すぐにお風呂も終わらせてニコニコ



お昼寝Timeに照れ



この瞬間が大好き飛び出すハート
頑張った、自分!と褒めたくなる笑ううさぎ


しばし休憩も出来るしニコニコ




いつも左手親指を
眠い時に指吸するおチビ。
もう生後3ヶ月頃からの事で
おしゃぶりは以前試したけどダメでガーン



指吸しだしたら
眠いんだ電球と分かる
サインみたいになっていて
指吸しながら、眠るおチビラブハート



最近親指がパックリ割れてきており
めちゃくちゃ痛そう悲しい








本人は痛くないのか?

気にせず、指吸してるのだけど……




どうしたらいいのか?

皮膚科に行ったとて

指吸してる以上は

あまり解決にならないだろうし悲しい





調べたら

割とこの悩みを持ってる方がいて

ガーゼを巻いたりして

対処していたみたいだダッシュ




すぐにガーゼが

びしょ濡れになるみたいだけどネガティブ




無理に指吸やめさせたら

めちゃくちゃグズるだろうしなぁ。




赤ちゃん用の絆創膏巻いたのだが

いつもと違う感触になるからか

朝寝の時、ギャンギャン泣き大泣き大泣き大泣き




もう、外しました大泣き




深いひび割れみたいになっていて

痛々しいから、ちょいと心配です爆笑