あまり時間が無くて
殆ど見られなかったのだけど
何ヶ所かだけ見れたのでチュー



①朔ちゃんと亜紀ちゃんが食べていた
実際のコロッケパンを作ってるお店ニコニコ







これは、ドラマには出てきていないので
まぁ見てもよく分からず笑い泣き




②第1話で亜紀ちゃんが弔辞を読んでる時に
雨が降ってきて
朔ちゃんが傘をさしてあげた場面があるが
その弔辞を読んだお寺。








ここは、おぉ!確かにこのお寺だったわ!と
感動しちゃいましたラブ






③朔ちゃんの通学路













こんな道だったなぁと

何だか感慨にふけりながら、歩いた笑い泣き




④亜紀ちゃんが告白した堤防

(上には登れなかった泣き笑い





















実際見てみると、普通の堤防だし
登れなかったから
イマイチ伝わらないけど
確かにここだったー!と
勝手に大興奮えーんハート




高校も、たこ焼きパパさんも
色々見たかったのに
行けなくて残念だったけど……泣き笑い



通学路、お寺、堤防が見られて
それだけでもとても嬉しかったピンクハート



イヤフォンフル充電して
かたちあるもの &  サントラ  を
ずーっと聴きながら回りましたイエローハート



またゆっくり巡りたいなとキラキラ



セカチューの事書いたら
何人か共感してくれて
それだけでも嬉しい~キラキラ



あんな名ドラマなかなか無いと思う程に
大好きなドラマ。


そんなドラマのロケ地に行けただけで
とても幸せでしたピンクハート