昨日は父も帰宅して
旅の話で盛り上がり
結構遅くまで実家にいたチューハート



主人は
元々今日ジムに行く予定だったけど
私とおチビが実家にいるならと
昨日ジムに行く事にして
今日はフリーにしてくれたキラキラ
明日は⚽️だから走りたかったみたい照れ



 


1週間(昨日は急遽実家だったが)
1人でおチビと過ごしたけど
楽しくも可愛くもあるけど
なかなか大変だったわ...



育児って
幸せも沢山だけど、大変も大きいな。



1人の命を守り育ててるのだから
当たり前だよな電球



子供に危険がない様に
気も張ってるしね悲しい







ブロ友さんで妊娠中の方がいるのだけど
本当に大変と思う。
私も少しだけど
妊娠しながら育児の期間があったが
もうとにかく身体はダルいし...




とても幸せで嬉しいのだけど
この先大丈夫かな?って
不安も大きかったし
結構キツい日もあった泣くうさぎ



だからそのブロ友さんの事は
めちゃくちゃ応援してるし
勝手に心配もしてるえーん



1人の子を守り育てるだけでも大変なのに
2人の命よ?
もう立派でしかない拍手ハート
本当に立派よ、すごいよ。



どうか、元気に産まれてきてねハートって
私も願っております飛び出すハート





皆、それぞれ頑張っていてさ。




慣れない土地で育児頑張っていたり
寝る時間惜しんで離乳食作ってたり
上の子がいながらの育児を頑張ってたり。





我が子を思いながら
自分の心身に鞭打ちながら
頑張ってるの感じるとさ
私も頑張らなきゃって思います泣き笑いハート



何かしみじみと思ってしまいましたニコニコ



昨日は主人がおチビと寝てくれて
久々に1人でゆっくり寝られたピンクハート



主人も疲れてるだろうに
全く嫌な顔せず
寧ろ嬉しい爆笑
積極的に寝てくれて。
ありがとうねニコニコハート



今日は...
主人と離乳食作りを頑張るぞおねがい




ドライブもしたいな~爆笑