今日も激熱だったけど
またバスツアーして
駅ビルで美味しいイカ焼きを買いにチューハート



主人と今日食べようって
約束してたんだーラブ


お互い1週間頑張ったねと電球



やはり帰りのバスで寝てしまい
帰宅したら起きちゃったから
そろそろお風呂かなーと思っていたら
母から電話📞



母は今日いたらしいニコニコ


迎えに来て貰って
実家に少し遊びに行く事にニコニコ飛び出すハート



やったー!
お風呂のキャッチもして貰えるニコニコ
と、飛びつきました笑い泣き



母は、おチビロスだったみたいだ笑い泣き



実家でたっぷり遊んで貰って
おチビは満足でございます爆笑



夕寝をあまりしなかったから
今日は早寝かな?


 母の皆様
1週間、本当にお疲れ様でした爆笑ハート



土日も1人で頑張る方もいるだろうから
本当に偉いと思うえーん



母親手当みたいなの
国から欲しいわ無気力