今週もやっと金曜日になりましたニコニコハート


1週間全部ワンオペは
初めてだったかもしれないポーン



主人が
毎日なるべく早めに帰宅してくれたので
大分助かったニコニコハート



でも早いといっても19時過ぎなので
ほぼほぼワンオペ滝汗



よく頑張ったぞ、私笑い泣き飛び出すハート




先週旅行中から何となく頭痛したり
いつもよりイライラしたり...
今週はずっと少量の出血。
生理がくるのか?
ホルモンバランス崩れてる?



早く元のバランスに戻ってくれーゲロー



流産後だから
生理もどうなるのか?
不安もいっぱいだ泣き笑い



また産後みたいに
規則正しく来て欲しいな泣き笑い





日々可愛いを更新しているおチビは
毎日堪らないですハイハイハート
本当に可愛いです。
私から産まれて来たのか?って
疑いたくなるほどに可愛いです笑ううさぎ



腹這いがまだ出来なくて
後ろにどんどん下がっていきます笑い泣き
回転と後退でめちゃ動き回る笑い泣き



ゆっくりでいいから
腹這い出来る様になるといいなニコニコ飛び出すハート




やっと金曜日!
世のお母さん達も、後ひと踏ん張り!
頑張ろう~スター