今日はバスツアーして
スーパーやドラッグストアで買い物してニコニコ


駅前とかプラプラしてたら
キャップじゃないタイプの
まぁまぁ好みな帽子が1000円だったので
買ってしまったチューハート




買い物終わって
抱っこ紐を対面にしたら
スコンと寝ちゃったので
またバスに乗り、実家にキラキラ



お邪魔して
お風呂済ませちゃったチョキ
大分楽~、母よありがとうピンクハート


そう、軽いトラウマの話。
トラウマって程の大層な事じゃないが汗うさぎ



徒歩15分程の所が
1番近い支援センターニコニコ


近い月齢の子と触れ合わせたいし
時間持て余しちゃうし
支援センターにも行きたいニコニコ


特に最近思う様になってる星



ただ初回の経験が
相当私の足取りを重くしている。



朝寝をさせずに行った私が悪いが
あの超ギャンギャン泣きのおチビを
思い出すだけで、まず憂鬱泣き笑い



そして職員6人位に取り囲まれて
帰らせて貰えなかったのが
何よりもトラウマとなっているネガティブ



眠いのもありギャン泣きしていて
寝かせなきゃだから
今日は出直すと言ってるのに
どうして帰っちゃダメだったのかはてなマーク
未だにモヤモヤする真顔



おチビがいつもギャン泣きしてる子なら
また違う感情だったかもだが
普段はご機嫌だし
ギャン泣きする事はほぼ無い。
眠過ぎる時だけ。



おチビが困った子で
私が病んでる母親に見えたのかなはてなマーク



職員さんが
好意で色々接してくれたのは
雰囲気からも伝わるし
構ってくれたのも、有難い事だとは思う。



でも、もう少し自由に
出入り出来る所だと思ってたから
職員さんの許可出ないと帰れない……
みたいなのは、ちょっとさショボーン




実家傍の支援センターに
母がおチビを連れて行った時は
とてもご機嫌に遊んでいたみたいで
やはり初回は眠かったのだと思う。





母も私の支援センタートラウマを
どうにかしたいと思ってるから
実家傍の支援センターに行ったのかな。









実家傍のは
自宅からだと徒歩30分近く掛かるし
午前中だけしかやっていないので
なかなか行けないネガティブ





また自宅傍の支援センターに
再トライしてみるかな...と
思える様になってきた照れ



それでも極力避けてきちゃったが笑い泣き



おチビの為でもあるもんねニコニコハート


頑張るのだ、アタイ!!