結局またバスツアー笑い泣きハート




市内バス100円だし
家から停留所が2分なので
とても良い感じキラキラ


駅前のスーパーで
ヨーグルトとかきな粉を購入スター



また駅からバスに乗ると
支援センターの目の前にも
停留所あるので
寄って行こうかな?と思ったが
バス乗ったら寝ちゃったので
そのまま通過して帰宅二重丸



今離乳食を2回目の🍼の
タイミングにしているのだけど
それだと午前中がなかなか出掛けにくいドクロ



1回目🍼飲んだら
すぐ出掛けたらいいのだけど
支援センターも9時半からなので
大体その辺りに
朝寝をし始めてしまう。



前回この朝寝をせずに
支援センター行っちゃったもんだから
悲惨な事になり、見事にトラウマにドクロ



そうなると、朝寝終わって
2回目の🍼までの間に行くのか?



それはタイト過ぎるから
午後なのか?


2人の日は夕寝の前に
15時とかにお風呂に入りたいから
それまでに帰りたい。
(帰らせて貰える気がしないえーん
   ここもネックになってる)




なかなか難しいですな~驚き



車でのお出かけだと
寝ちゃっても何とでもなるけどね。


うーむ。


試行錯誤頑張るしかないな~ポーン



父母はやっと今日帰ってきましたニコニコキラキラ


近くにいてくれるってだけでも
気持ちが全然違うわえーん






今日は夕寝長かったな~ニコニコ
2時間寝たニコニコ



もうパパ帰ってくるねニコニコ