旅行に向けて日傘を購入してたニヤリ


このパウダーブルー欲しかったけど
予約受付になっていたから
諦めて泣き笑い





このピンクにしたおねがい
めちゃくちゃ軽いし、自動開閉で楽ちんラブ
おチビ抱っこしてても
片手で開けられるのが素晴らしい拍手





旅行でも大活躍だったし
おチビとのお散歩にも良きおねがいハート



今まで1回も日傘を
持ち歩いたりした事無くてガーン



母に何百回も言われて
(母、肌と髪には昔からうるさい笑い泣き


やっとデビューしました気づき
どんだけ遅いデビュー笑い泣き



おチビも女の子だし
ちゃんと気を付けてあげないとだなチュー




午前中お散歩行ってきたけど
そこまで激熱じゃなく助かったむらさき音符





やっぱり午後は雨降ったり止んだりもやもや



YouTube見てる時以外は
私の姿が見えないと泣く泣く大泣き大泣き


YouTubeに頼らせて貰って
少しは休憩していたけど
なかなか寝なかったし
疲労しましたぜぃ...ネガティブ



お風呂も終わり
ボールプールで色々遊んで
夕寝タイムニコニコ



起きる頃には
パパ帰ってくるかなーおねがい



今日あまり寝てないから
長い夕寝でいいんだよ~笑い泣きハート