午前中はまず
父母、従姉妹、弟一家とランチ爆笑ハート


ランチに行く前に
🍼をあげてから、出発ニコニコ


それと別に
2本の🍼とお湯をバッグに用意照れ


朝寝も少ししてからだったので
おチビも、そこそこ元気にっこり


従姉妹と
3年ぶり?位に会えたのかなぁキラキラ
もっとかもなぁ。


この従姉妹は私が赤ちゃんの時から
すごく可愛がって貰っていたから泣き笑い


赤ちゃんから見てきたちいこちゃんに
赤ちゃんが出来るなんて照れ
本当に良かったね飛び出すハート


と大喜びして
とてもおチビを可愛がってくれたニコニコ



姪っ子もパクパク食べたり
歩いたり泣いたり吐き出したりと
まぁ見ていて飽きない、可愛いニコニコ飛び出すハート



おチビは色々愛想を振りまいて
少し泣き出したので
パパに抱っこして貰っていたら...


座ったまま寝落ち照れハート
ハムスターみたいな顔して笑


泣きもせずに
スーっと30分寝てびっくり



弟夫婦が

何て良い子なんだーびっくりびっくりびっくり
そして可愛過ぎるイエローハーツ 


と、驚いておりましたニコニコ



おチビは偉いねぇチュー
起きたらご機嫌さんで
皆に抱っこされていて
ほぼ私と主人の元には
おチビいなかった笑い泣き


2時間のランチだったけど
あっという間えーん
ドタバタしていたし笑い泣き


あー泣き笑い
もっと従姉妹と話したかったえーん飛び出すハート
関西に絶対に行こうと決意!!


義妹も
おチビを沢山抱っこしてくれたり
姪っ子の事も抱っこ出来たーラブ
嬉しかったチュー


やっぱり小さい子がいると
本当にガチャガチャするけど
それもまた楽しかったラブラブ


ランチが終わり
皆とバイバイして
主人の妹さんちに向かうニコニコ



長くなったから
後編にバイバイ