市からお便りが届いておりチュー


3.4ヶ月検診は
6ヶ月を迎える前日まで受けられるけど
4ヶ月になる月に行く事を推奨との事飛び出すハート



なので、おチビは5月だなと電球



予防接種は市外の病院なので
市内の病院を探して
評判良さそうな所に決めてキラキラ
少し遠かったのだけど
主人がお休み取ってくれるって事だから
問題無しグッ


今度の月曜日に予約取れましたハート


3人で行こうね照れ


身長は随分計ってないので
どの位成長してるか、楽しみですラブ


他のママさんと
話すチャンスでもあったけど
主人が一緒だから、話せないかな?
とも思ったけど。


車で一緒に行って貰えるのは
とっても助かるので、良しおねがい


最近病院は予防接種のみだから
可愛そうでブルーな気持ちなのだけど
楽しみに病院行けるから、嬉しいニコニコ


BCGも市内の病院で打たないとだから
検診して貰う病院で予約取ろうかなにっこり


合わないなーと思う病院だったら
また探すけども。


ありがたい事に
病院は山ほどあるので
逆に迷ってしまうガーン


駅前の徒歩で行ける小児科も
行ってみたいので
何個か病院行ってみたらいいのかなおねがい


かかりつけ医をどこにするかは
ゆくゆく決めたらいいかなーと電球


検診日、楽しみだニコニコ飛び出すハート