昨日は21時前から
眠ったおチビだったけど
23時頃に起こして
最後の🍼飲んだニコニコ


終わった後、何だか苦しそうで
1度布団に置いたら
指吸ながら、眠ったおチビ。


いつもはここから朝まで爆睡なのだけど
0時頃から唸ったり
急に大声で泣いたりする大泣き
でも完全に起きはせず、また眠る。


泣いたり唸ってる時に


大丈夫だよ、ママ傍にいるよ照れ


って手を握って、トントンすると
落ち着いて唸りも止まる。


熱があり苦しいのかな?とか
注射されてる夢見てるのかな?とか
心配でしばらく私は起きておく事に。


その後も1、2回唸されてたけど
しばらく様子を見ていて
熱は大丈夫そうだったので
私も隣で眠るニコニコ


その後は泣いたりはせず
7時頃に泣いていたので、起床。


背中までビッショリガーン
汗?と思ったら、オシッコ。


オムツがズレている訳でもなく
単純に量が凄すぎて
オムツが吸収出来ておらずネガティブ


ここまでオシッコ大量なのは
初めてだった驚き


やっぱり少し体調が
いつもと違うのかな?泣き笑い



身体を拭いて、お着替え歩く




熱計ったら、37.2℃
いつもより少し高いけど
熱がある訳では無さそうおやすみ
  



やっぱり予防接種の後は
心配で仕方ないショボーン


4本も打たれたんだもん……
怖くて唸されるよね大泣き


本当によく頑張ったね泣き笑いハート



今日はお家でゆっくりしてようね飛び出すハート