まだ出生届は出してないですが
名前は本決まりニコニコハート




命名書を頼みましたキラキラ




まず自宅用電球
主人が和のテイストが良かったみたいで
これを頼んで欲しいと
リクエストがありました二重丸
可愛いチョキ

下矢印下矢印下矢印





実家には
こちらを飾って貰おうと注文おねがい


下矢印下矢印下矢印




主人の実家にも送っていいなら
送りたいけど…
あまりそういうのは飾らないかな?


確認してみよっとラブラブ


退院前診察が終わり
傷も子宮の戻りも心配無いとの事でキラキラ


私は明日退院出来ます!


先程退院手続きの説明も受けて
1日病院にいるのは
今日が最後となりますおねがい



後はおチビがどうかな?にっこり




私の産院は赤ちゃんは退院日以外は
お風呂には入れない様で
今日の沐浴教室で
初めてのお風呂のおチビおやすみ


泣きそうだよねー。



今オムツ替えで
服を少し脱がすだけでも
大泣きするからなぁポーン


後お尻拭きが冷たいで
それで泣いてるのもある気がする。


早く温かいお尻拭きで
拭いてあげたいなうさぎ



今日は今から忙しいから
ミルトン入れ替えたり
自分の荷物を少し纏めたり等
今のうちにやれる事を済ませ花


少しマッタリ中〜


足の浮腫が結構凄いのと
手首が痛くて、恐らく腱鞘炎。

それから腕も背中も腰も痛い泣


そして
何だかんだで
やはり…眠い。


誰かもう1人いたら
楽だろうなと思うニコニコ


でも可愛いから
全然頑張れちゃうなー立ち上がる