生後4日目のおチビニコニコハート



少しずつ顔立ちも
ハッキリしてきましたキラキラ


昨日は全く夜泣きせず
ずーっと1人で寝てましたびっくり


オムツ替えとミルク終わったら
またすぐにグッスリ。


置いても全く泣かずに
また3時間爆睡おねがい


日によって
全然違うのだなぁキョロキョロ






昨日の夜はお祝い膳だったイエローハート







でもコロナもあり
自分の部屋で1人でモグモグ。


めちゃくちゃ豪華びっくり
とっても美味しいキラキラ



そして、すごい量ニコニコタラー



おチビが泣いたりしていたので
食べ始めが遅くなり
一生懸命食べていたら
デザートまで運ばれるびっくり







すみません、置く場所も無いし
もうお腹はち切れそうです驚き


そんな中おチビが
うんちをして大号泣赤ちゃん泣き泣


更に初の吐き戻しをして
全部のお着替えが必要に...


初のお着替え。
大号泣の中だったので
テンパってしまい
上手く着せられずに
更に大号泣。


私まで泣けてきて
ポロッと涙流しながら
自分に大丈夫大丈夫と言い聞かせて
何とかお着替えもオムツ替えも終了。





焦ってしまって
何か食べた心地しませんでしたが
豪華なご飯、嬉しかったですハート




その後主人が電話をくれて
2時間近くビデオ通話星
楽しかったハート




今日は大忙しびっくり


退院診察
おチビの産着フォト撮影
産院プレゼントのヘッドスパ
産院プレゼントのフットマッサージ
沐浴教室


これが全部今日に集中驚き
少しバラせられれば良かったのだけど
予約が取れなかったから
仕方あるまい。


あっという間に夕方かも驚き


今おチビが
体重測定等でいないので
この間に色々済ませなくては。



今日も頑張るぞーハート


明日おチビと一緒に
無事退院出来ます様にお願いキラキラ