早くも生後3日目のおチビニコニコハート




昨日は
グッスリ眠り続けており
起こすのが可愛そうになるタラー





でもミルク飲まないと
大きくならないから
心を鬼にして無理くり起こして
ミルクを3時間に1回あげるショボーン





めちゃくちゃ泣くのだけど
ゴキュゴキュン飲み干して拍手ハート



その後は、また爆睡照れ



偉かったねー、おチビひまわり


夜中につれて
やはり置くと泣き続ける様に泣き笑い


マジか...泣き笑い


結構背中や腰や色々痛いし
何より眠たいぞキョロキョロダッシュ


私のその気持ちが
伝わってしまったのか
抱っこしても泣き止まない様にもやもや


おチビ、大丈夫だよイエローハーツ

って話し掛けたら
泣き止んだチュー


母の気持ちや雰囲気が
伝わるのかな?って反省赤ちゃん泣き



もう何度かトライしたけど
1人では寝なさそうなので
添い寝にチャレンジニコニコ


するとびっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃグッスリブルーハート


3時にミルク欲しくて
泣いたけどそれまでも爆睡電球


飲んだ後も
また爆睡して、私も爆睡笑い泣き


ナースコールで目覚めて
おチビはまだ爆睡ニコニコ


最後無理やり起こして
ミルクあげてオムツ替えて
朝の検査に送っていきましたびっくりマーク


ミルクも30じゃ足りなかったみたいで
助産師さんに
もっとあげて大丈夫ですよおねがい


と言われたので
更に追加で20mmおねがい


ゴキュゴキュン飲み干したピンクハート




私も結構寝られたし
朝の2時間程は1人になれるので
助かるぞ電球


しかしずっと腕枕していたのと
潰さない様に
恐らくかなり気遣って寝ていたので
背中が痛いっすタラー


後オムツ替えが
大嫌いみたいで
超泣き叫ぶ泣き笑い


すぐ足もバタバタするから
拭いたりし辛いし
喉が潰れるのでは?って程に
泣き叫んでいるので
ちょいと私も泣きたくなる泣


慣れなのかな。




でも相変わらず可愛いラブラブ
可愛すぎる。


今の所は
ちょいと身体辛いし
面会も出来ないから孤独感もあるけど...


メンタルは上々ハート





主人とも
かなりテレビ電話出来てるし
沢山動画も送ったり出来てるので
嬉しいですニコニコ飛び出すハート





妊娠後期に比べたら
身体の辛さや寝不足もマシだしチョキ



今日も宜しくね、おチビハート