今日で
35週もラストとなりましたニコニコラブラブ


9ヶ月ラストの日でもあります!
うぉー、何てこった驚き飛び出すハート




頭が8〜9㌢との事。


おチビは昨日時点で

8.2㌢だったのでいい感じキラキラ



最終的には

何㌢の頭で産まれてくるのだろうね?ラブ



頭の大きさから予定日を出すと

1/24となっており

1/8の予定日からは大分遅いけど…




(お腹周りだと、1/6 

   大腿骨からだと、1/2で

 頭が小さく足は長そうウシシ





まぁ頭が小さい方が

産む時に楽みたいなので

良しとしようピンクハート







昨日は珍しく

夜が眠くて眠くて…



主人と早く寝に上がりたいのに

主人が棚作りの採寸始めたり

それに伴う設計図みたいのを書き出して…




色々計算したり

ネットで調べたり…




ものすごく有難いラブ



有難いのだけどさ…

さっきボーっとTVやスマホ見てた時間から

やって欲しかったなぁ泣き笑い



今からスイッチ入ってそうだけど

アタイもう限界に眠い…魂が抜ける



ってな訳で

そそくさと先に寝ましたネガティブ




やる気スイッチが入ったら

本当にグーっと入り込んで行くのだけど

やる気スイッチ入るまでが長いのが

うちの主人の特徴でもあります笑ううさぎ




棚やおチビラックを作ってくれるのは

非常に有難いのでラブラブ



文句は何も言えないのですが歩くスター




今から

無痛分娩のオンラインクラスポーン



よしよし!

前回受けたのは7月とかだったかなぁ?




2回目のは

34週以降じゃないと受けられなくて

まだまだ先だと思っていたけど

遂に来てしまいましたニコニコ



ちゃんと学ぼうと思いますデレデレピンクハート