31週も後半に差し掛かりました爆笑




今日は目覚めは早かったのだけど
珍しく少し気持ち悪くて
なかなか起き上がれず。



細切れな二度寝をしながら
少しずつ復活しましたニコニコハート





一昨日から
大爆発の大暴れおチビちゃんは
私の身体が浮きそうな程に
元気いっぱい飛び出すハート


これ、後2ヶ月お腹にいて
私の身体は持ちますでしょうか?


今は背中の痛みに苦しんでおりますが
そんなものじゃ済まなさそう無気力


でもね…
明日は検診日なのだけど
きっとかなり大人しいのだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日病院だよ〜口笛
と言ったりすると
その後から息を潜めるのですよねびっくり


初めはただの偶然と思っていたけど
もう3ヶ月程、この繰り返しなので
私達は確信しております。



病院の日と悟ると
一気に大人しい娘になりますてへぺろ飛び出すハート


そんな所が、可愛い笑



昨日は
サックリにはなっちゃったけど
楽しくお祝いしましたハートのバルーン


主人は寝不足で眠そうだったので
正味1時間程でしたが電球




今日は楽天マラソンで
色々大物から小物までGET予定チョキ



頼んだ後が
配達ラッシュで
おーい、まだ来るのかい!
と頼んだ自分に驚きますドクロ


チャイルドシートとか
結構重そうだけど…
主人がいる時に届いて欲しいけど
まぁ大丈夫か電球


後明日の為に
色々な書類を書かねばなりませぬ…

暇な日沢山あったよな?もやもや
何故前日なんだい?



明日気まずいけど
明日さえ乗り切れば
次は明日よりは行きやすいと思うから
頑張ろう電球


それを乗り切れば
楽しみなお祝い旅行だいイエローハート


そして何より
おチビちゃんが
元気いっぱいであります様にキラキラ