今日は主人の誕生日🎂ラブラブ


でもお休みは出来ず…悲しい
普通にお仕事に行きましたネガティブ



今週末に
バースデー旅行に行くので
そこでお祝いをしますブルーハート


🎁は
7月頃にApple Watchをあげたので
プレゼントは無してへぺろ



と思ったけど
⚽️関係で欲しい物があったそうで
それもプレゼント爆笑
まぁいつも頑張ってくれてるからチュー



今週末は
ちょいと良いホテルで
鉄板焼き食べながらの、乾杯🍻おねがい


お祝いしてあげられる
12回目の誕生日まじかるクラウン乙女のトキメキ



今思うと
当時を思い返すと本当に若いぞ真顔



私は25歳になる歳から
主人をお祝いしてたのだなキョロキョロ


そこから
4年程の交際期間を経て、結婚💒


夫婦になって、8年目デレデレ


長い時間を2人で一緒に過ごして来て
待ち望んだおチビが
今年来てくれた訳であります口笛



これにて
夫婦2人での誕生日お祝い🎂は
おしまい泣くうさぎ

おチビがいてくれるのは
最高に嬉しいのだけど
夫婦2人が終わるのは、寂しい気持ちもありますショボーン



来年には
おチビちゃんがおりますね歩くスター


今日はいつも通りの日常だけど…



今週末の旅行は
沢山語り合って
楽しい誕生日にしたいと思いますうさぎ


ずっと喋ってるのは私だし
運転も主人だけど笑


おチビが産まれたら
逆に2人でいた事が
不思議に思う様になるのだろうなぁびっくり


クリスマスクリスマスツリー
お正月鏡餅門松には
もしかしたらおチビがいるかも?なので


2人でのイベントとしては
最後かもしれません照れ


この間
秋祭りにも行けたので満足です飛び出すハート


来年も再来年も、ずーっとこの先も…
ずっとずっと
お祝いしたいですおねがい



改めて…
こんな私といつも楽しく過ごしてくれる
優しい主人には本当に感謝だし
愛情深くポジティブな主人が
おチビのパパな事が、とても嬉しいニコニコ


大変な事も沢山あるだろうし
また全然違う日常になるだろうけど
主人と出会えたから
おチビがいる訳なので飛び出すハート


おチビを私に授けてくれた事も
本当に感謝していますニコニコ


喧嘩したり
メンヘラを発揮する事もあるけど
これからも宜しくね!って
伝えました笑


私が思うよりも
主人は子供を望んでいたのだなぁと
感じる事があってニコニコ


2人の時には
そこまで強く見せなかったけど
今の愛情爆発してる主人を見ると
おチビが来てくれた事を
私より強い位に喜びを感じてるなぁと。


検査を一通りしても
主人には何も問題が見当たらなかったので
私が相手じゃなかったら
もっと早くに子供が持てただろうし
色々思う時もあったかもなのに
穏やかに待ってくれて
本当にありがとう。


いかん…
ブログ書きながら泣けてきてもうた悲しい



よし!
さっき買い物系は終わったけど
色々回ったから、11000歩だったニコニコ


もう1回散歩がてら
空を見てこようにっこり