今日で
ラスト60日となりましたラブハート





昨日は一際胎動が激しくて笑い泣き




朝から夜まで

ずーっと大暴れしておりましたキラキラびっくり



かなり力強く動く様になって来て

夏頃の

ん?ガスかな?って時と比較すると

比べものにならない力強さ電球



おチビが

どんどん成長してるのだなって

改めて感じられますハイハイラブラブ



ポコっとしたガスの様な胎動の時は

感覚が苦手で…ショボーン



動いてくれている事は嬉しいのに

具合が悪くなったりして

そんな自分に嫌気がしたりもして泣くうさぎ



今となっては

胎動で具合悪くなる事も無いし

純粋に嬉しさ100%ですちゅー




さて…

今日は主人の誕生日ニコニコ飛び出すハート

夫婦2人ではラストの誕生日🎂





昨日は飲み会から

23時半頃帰宅した主人チュー




シャワー🚿して

上がってきたら

ちょうど0時回る位で

おめでとう🎉を言えましたラブ




今日も、5時過ぎには出勤してるから

寝不足で可哀想だけど泣き笑い



昨日はとっても楽しかったみたいなので

良かったハート



主人の好きなお寿司を買うのと

スーパーと銀行🏧に行かねばダッシュ



また詰め込み型チーン




今日の私…

口角炎が痛い上に

口内炎が3つも出来ており、痛いショボーン



特に栄養が偏ったとかは無いから

疲労とストレスなのかなと。



昨日かなりゆっくり出来て

内面の疲労が全部出てきた感じガーン



私は昔から

疲労が溜まったりすると

口角炎&口内炎のダブルが出来て

それが自分のバロメータな所があり泣き笑い



フルタイムで仕事してる時は

結構頻繁に出来ていたけど

ダブルで出来るのは、なかなか久々



今日明日も

なるべく英気を養おうと思いますニコニコ飛び出すハート



父母の小さな諍いも

地味にストレスみたいで

ずっと仲良くして欲しいです驚き




おチビちゃんうさぎのぬいぐるみ

今日はパパの誕生日だよキラキラ



一緒にお散歩行こうね電球






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!