31週も今日で半分!


8ヶ月ラストの週も
着々と進んでおりますキラキラ





うん口笛
ずーっと話しかけてるよ電球



私も勿論話しかけてるけど
主人も凄い笑い泣き


帰って来てから
結構おチビと会話をしていて
返事かの様に動いてくれた時には
狂喜乱舞びっくりハート


そんな時にはエンジン掛かって
絵本、3冊読んだりする笑い泣き



狂喜乱舞ぶりが凄いので
たまにおチビ動いてるけど
今は大人しいから寝ちゃってる!
と言ってしまう時があります笑い泣き


ごめんね笑






今日は久々に
朝寝坊しましたびっくりハート


何だかんだ
11月入ってから毎日何かしら予定あって
家でずーっとゆっくりって
1週間ぶり花




先週は楽しかったけど
母と弟の論争が何度もあって
結構私にもダメージありゲローもやもや




口角炎&口内炎が出来てるタラー


昨日は父母&私の3人で
スーパー行ったり買い物したけど
平和に過ごしましたキラキラ



あ、でも父母もチョコチョコ
諍いがありますけど。
私が何となく仲裁するのは
もうお決まり。




家族って
いいものだけど
揉めたりしてると
息苦しく感じる時もある。




仲裁する人ありきで
主張したり言いたい事言ってる人がいて。


あなたはどうなの?
どっちの言い分が分かるの?



みたいに飛び火して来たりして
本当勘弁してほしいタラー


あ、愚痴っぽくなってしもうたダッシュ




これはまた違う時に
吐き出したい気分だけど
なかなか上手く文章に出来ないのだよな。






今日は主人は飲み会生ビール
会社の同期の人とで
半年以上ぶり電球


色々募る話もあるだろうし
楽しんで来てねーちゅー


たまには私も聞くけど
主人はあまり家で仕事の話はしないけど
絶対ストレスもあるはずでダッシュ
特にこの4月からは…えーん


同期と話すのが
1番仕事の話もしやすいみたいだから
発散して欲しいなと思いますハート



おチビちゃん
今日はゆっくり過ごそうね飛び出すハート
家から一歩も出ないでいよう笑