チャイルドシートも
すごーく悩んで悩んでネガティブ


チャイルドシートは
主人にお任せだけどバイバイ


もう何を選んでも
大して安全性能にも違いは無さそうドクロ



ベビザラスの店員さんも
色々説明して貰っちゃったけど
もう後は好みの問題みたいにも
言っておりましたびっくり



大体の候補を絞るダッシュ

下矢印下矢印下矢印






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



高い物だと、7万超えかぁびっくり



自宅の🚗用には

コンビのクルムーヴが有力おねがい





こちらも
なかなか評判が良いし
価格がコンビに比べたらリーズナブルスター
下矢印下矢印下矢印





恐らく実家の車にも乗る機会が

多々あると思われるので
チャイルドシートが2個必要そうです滝汗


実家のは
こういうので充分かな?とニコニコ
もっとリーズナブルなのでもいいかな?とも思う





私は周りに
お下がりとか貰える人がいないので
全部買うしか無くて爆笑



お金がどんどん飛んでいく札束パー



おチビの為だ、惜しくないぞニコニコ飛び出すハート




昨日最終話し合いをして電球




自宅用は
下矢印下矢印下矢印




実家用は
下矢印下矢印下矢印



に決定口笛
やっと決まりました二重丸

これをマラソン中に購入しますグッ


チャイルドシートを買えば
大物はとりあえず揃うかなキョロキョロ??


11月中には届くかな??