今日でLAST  90日照れラブラブ



どんどん日にちが経っていくキラキラ



この間100日だって思っていたのに
もう90日だなんてびっくり





1週間で、1.5㌢も大きくなるのだねおねがい
そりゃすごい成長だねラブラブ


頑張って大きくなってるよ!って
可愛すぎるよ口笛


今週もスクスク大きくなーれキラキラ


寝てる間に
やっぱり背中が痛くなってきて
どの体制でも辛いアセアセ



それでも右向きと左向きを
ある程度交互にして
何とか凌いでいる魂


他の方のブログとか読んでいると
私かなりお腹大きそうで…


お腹出やすい人の特徴に


腹筋があまり無い方は出やすい



とあり、絶対これだネガティブ
私全く腹筋無かったと思うのでダッシュ


素人の勝手な判断だけど
この理由にかなり納得しました電球


無事に産まれてくれて
少し余裕出来たら
腹筋運動しよっと電球

本当か?絶対やらなさそうだぞ?


今週は検診もあるし
主人の在宅もあるしキラキラ
先週よりは早く過ぎる予感ラブラブ


そんなこんなしたら
あっという間に28週で
10月も半分終わって…


何だかんだ、あっという間そうだなグラサン


準備ちゃんとしないと…