いよいよ、26週もラストの日ラブ


今週は主人が激遅だったので
1週間が長く感じました爆笑



3連休は仕事を忘れて
沢山リフレッシュして欲しいです飛び出すハート



2人目を妊娠されている方のブログも
よく拝見させて頂くけどキラキラ



過ぎてゆく日々が早くて
あっという間に安定期ポーン
あっという間に妊娠後期ポーン


みたいな方を見ますが電球


やっぱり1人お子さんがいたり
更にお仕事もされていたりすると
日々が忙しくてあっという間だから
グングンと
日にちが進んで行くのだろうなとスター



1人目妊娠中って
寧ろ今までより
家事の負担を減らして貰えたりすると
時間が以前よりあるので
長く感じたりするのかも爆笑


とか、そんな事を
昨日お風呂に浸かりながら考えましたニコニコ




昨日は夜中に目覚めた時に
めちゃくちゃお腹が痛くて
でも朝起きて
あれが夢だったのか?現実か?が
分からない泣くうさぎ




現実だとしたら
もう少しハッキリ覚えていて
焦ったりしそうだから
夢の中の出来事だったのかなぁ滝汗




そうだとしたら
悪趣味な夢を見ていました泣滝汗




段々と腰というより
背中が痛い感じがして来て泣き笑い


重くなっているからかなぁ?立ち上がる







そして今日も
今時点ではイマイチ動かないおチビ泣


夜型になっちゃったの?泣くうさぎ


母は不安になるよ泣くうさぎ