いつも起きてから
割とすぐに胎動を感じるし
早ければベッド🛌にいる時から
動き始めるおチビラブ




今日はベッドでは感じず
その時は、あまり気にせずだったけどガーン



リビングに来てからも
胎動を感じないショボーン





あれ?
今日動いてないぞ?泣き笑い




って気付いてから
(この時点で30分以上は動いてないショボーン




一気に焦り始める。




そこから話し掛けたり撫でたりして…



それでも…


30分しても動かない泣き笑い




後1時間位しても動かなかったら
病院に行こうと思い
主人にもLINEえーん




気持ち落ち着ける為に
コーンスープを飲んで
半泣きで撫で続けるショボーン




飲み終わって少ししたら
動いたかも?って位の
本当小さい動きを感じてえーん飛び出すハート





そこから
急に暴れ出して
跳ねまくってるのか
私の身体も一緒に浮く感覚笑い泣き




バイーン気づき気づき気づきって





本当に怖かった。
ほぼ泣いてました泣き笑い







ベッドで目覚めてから
2時間近く動かなくて
生きた心地しませんでした。





こういう事があると
早く産まれて来て欲しいなって思う。


主人もかなり心配して
何度もLINEをくれて。
今日試験で大変なのに…

大丈夫と連絡したら
本当良かった〜えーんと。



おチビちゃんも
昨日夜中まで起きていたから
朝寝坊だったのかな?びっくりハート




本当に怖かったですショボーン
良かった。


今は
絶賛動きまくっておりますチュー