昨日今日は本当に寒い…泣き笑いダッシュ

涼しくなるのは嬉しいけど
寒いまで一気飛びは
身体にこたえますアセアセ


また来週には
28℃位になるみたいだし
寒暖差にやられない様にしなきゃドクロ




昨日は少し早いと言っていた主人二重丸



しかし電車の遅延等もあり
帰宅は20時半頃ドクロ
まぁ最近にしてはかなり早いチョキ


ただ帰宅してから
部下の試験の追い込みで
仕事をしなくちゃならないえーんと。


大急ぎでご飯とお風呂を終わらせて
頑張っておりました泣き笑い飛び出すハート


結局終わったのは
24時回っていた…ネガティブ


相変わらず起床は、5時前爆笑


何だか可哀想になるけど
今日が試験の部下さんグッ



主人も
出来る事はしてあげたい!と
2ヶ月以上頑張ってきたので
どうか花開きます様に飛び出すハートニコニコ



私は何が出来る訳じゃないけど
リビングに一緒にいて
おチビと応援📣ラブラブ



今週は3時間睡眠で
ずっと過ごした主人なので
今日は廃人の様に帰宅するでしょうえーん


流石に
ゆっくり寝かせてあげたいと思いますハート


本当にそうしてあげなさいよ💢
出来なかったらポンコツ過ぎますよ、自分。






何かおチビが
今日動かないな…


昨日まで大暴れしてたのに大泣き


ちょっと様子見よう…