胎動が激しくなってきたこの頃…驚き飛び出すハート



まだ胎動が痛いとは思わないけど

なかなかの力強さで

蹴ってるのか?跳ねてるのか?歩く





昨日スーパーに行きがてら

少し遠回りしながら散歩花





無事に買い物して

帰り道で

もうあと少しで家って辺りで

何となくお腹?脇腹?が痛くなり…




段々と痛くなる滝汗





食べてすぐ走っちゃった後みたいな

そんな痛みが走るピリピリ





少し立ち止まったりしながら

牛歩で家に帰ったのだけど

お腹がカチカチで泣くうさぎ泣




焦ってしまいました泣





帰ってゆっくりしていたら

全然大丈夫になったのだけど…おやすみ





1人の時に

何かあったら

めちゃくちゃ怖いなって泣くうさぎ





携帯だけは

どこに行くにしても

常に片手に持っていようと

強く思いましたキョロキョロ






初めて経験する事ばかりだから

ネットとか本で情報はあるけど

実際今この状態がどうなのか?が

イマイチ分からないネガティブ





張ったり、痛かったり等の

マイナートラブルも

比較が出来ないので





皆もこれ位はあるのかな?




それとも自分はピンチなの?





っていうのが分からず

そこも怖い泣くうさぎ




多少の運動は大事だけど

家に閉じこもっているのが

安心な気がして滝汗



特に1人の時はうさぎ




周りに知ってる人が居てくれたら

また違うけど

何かあった時に

道ゆく見知らぬ人が助けてくれるのか?

不安もあるし泣


疑心暗鬼過ぎるだろポーン



なかなか



100%ハッピーマタニティライフピンクハート



ってのは難しいっす。



同じ時期の方のブログを読めるのは

貴重な情報だなって

有難いですスター