マタニティ服は

何着かだけ買っていたのだけど

ズボンは持ってなくて。





これからの時期

ズボン👖も欲しいなぁ…と思うけど

そんなに出掛けないし

マタニティ服にお金掛けたくないなと赤ちゃん泣き





ネット見ていたら

評価もそこそこ高くて

とってもお安いジーンズがニコニコ飛び出すハート







この値段ならと、購入口笛



今日初めて履いてみましたが

とっても履きやすかったラブ



スリムな感じで

いつもより少し細めに見えた気もニヤリ笑





もっと

フォルムが綺麗なジーンズあるだろうけど

このお値段で、この見た目で履き心地スター

充分でございますラブ





今回黒を買ったけど

青も欲しくなる程に気に入ったけど

流石に2本はいらないだろおいで

自制しましたドクロ





自分の服とか買うなら

おチビの可愛い服を買いたいラブ


これは…

母性というものでしょうか笑



しかし…自分にも

ある程度のお金と時間を掛けねばアセアセ



見るに耐えられぬ姿になったら

おチビにも主人にも

嫌われるかもしれぬ。







姪っ子グズっちゃったみたいで

ちょいと到着が遅くなるみたいだ大泣き



ゆっくりおいで立ち上がるハート