西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラス

この3つは何度か行ったけど

バースデイは行ってなかったニコニコ




調べてみたら

車でそんなに掛からず行けそうだったので

主人と少し前だけど

ドライブがてら、GOニコニコダッシュ



もうねおいで

またもや可愛すぎました飛び出すハート



バースデイも

肌着もドレスオールも靴も

何もかもが、可愛すぎるグラサンハート


バースデイは

しまむらの系列店なのかな?



この前初めて知りましたびっくり




いくらでも買えちゃうぞドクロ

女の子だと分かってからは

特に買いたい欲が止まらないタラー




最終夏物セールしていたのでキラキラ

またもやセールから

2着のみ厳選して購入ハート



1着の予定が、決めきれず購入

2着でもかなり絞りましたえーん




何よ、この可愛さハート




そしてめちゃくちゃ安いびっくり



1シーズンしか着られないし

あまり洋服にお金を掛ける気はないので

安くて可愛いが最高です飛び出すハート





西松屋もベビザラスも安いし

今はどこも安いよなぁ口笛



両親ともに

スヌーピーが大好きラブなので

自然とスヌーピーシリーズ増えそうグリーンハート






服とかは産まれた後にも

どっちみち買い足すだろうし

最低限あれば

そこまで今から揃えなくてもいいかな?




それよりも、他に決めなきゃな事あるか電球



でもやっぱり赤ちゃんが

身につける物って可愛くて可愛くてラブラブ



見てるだけでテンション上がって

いくらでも買えちゃうよなぁタラー



お金が有り余っていたら

沢山買いたいのにな泣くうさぎ



宝くじ当たらないかなぁキョロキョロ


買ってないのに

当たる訳はない。



一層結構多めに買っちゃうか?







現実をしっかりと

見つめましょう笑い泣き